怪しげに佇む風俗

ネットで仕入れた情報を頼りに、怪しげな風俗を見つけて利用してきたんですが・・・これが意外と良かったんですよ!皆様も、ネットで情報を仕入れると良いと思います!まずは、このサイトの体験談を読んでみてください!

体験入店のエリート大学生

デリヘルは必ず岡山のP店に決めていて、ボーイさんとも馴染みになりました。最近はネットの風俗情報で選ばずにボーイさんのお勧めを聞くことにしています。

今日も電話をかけたら、ちょうど今体験入店のコが待機しているけど、なかなか可愛いからどうですか?と言われたので即OKし、急いでシャワーを浴びて身支度しました。

30分後に彼女が到着!小柄でホントに可愛い20歳のコでした。話を聞くとけっこう偏差値の高い大学に通っていて生活費の足しにする為にアルバイトしようと考えたということです。

服を脱がせたかったが初めての風俗体験者だったので恥ずかしいかなと考え、シャワーを浴びてもらうことにしました。案の定隠れて脱いだので下着姿などは見れませんでした。

ベッドで裸同士で抱き合うと、スレンダーで小柄なのが逆に肌触りが良く感じられ、すぐにビンビンになり興奮!

アソコをたっぷり舐めると彼女は本気でイってしまいました!フェラはぎこちなさが逆に良かった!
https://ranking-deli.jp/31/

猫好きサークルで知り合った嬢

僕は実家住まいで猫を飼っていますが、SNSの猫好きサークルで知り合ったコが風俗嬢ということが解り、個人的にメールを送って店舗名を聞いたらデリヘル店だとアッサリ答えてくれました。

でも他の人には内緒だと釘を刺されて、僕は待ち合わせ型を選んで指定場所で彼女と初めて会いました。少しヤンキーっぽかったけど可愛い顔立ちで、SNSでの人間性通りに見た目とは違って凄く優しいコで安心しました。

話しながら歩き、店指定のホテルに到着!店に着いたことを知らせる電話をかけ終わると彼女はベッドに座っていた僕にすぐ抱きついてきて感激!

そのままキスをして彼女のヒップにパンティー越しに触ると、柔らかさに興奮し服を脱ぐと完全に勃起している僕のモノを見て彼女は笑ってました!シャワーを浴びた後にすぐフェラをしてくれ1回口内発射!

ベッドで彼女の身体中を舐め回してクリちゃんを吸うように舐めると彼女もイってしまい、僕ももう1回彼女の口の中で爆発してしまいました!

スナックのママの妹はデリ嬢

月に1、2回は飲みに行くスナックのママさんの妹がたまに手伝いに来ますが、その旦那さんが風俗店を経営していて彼女自身もデリヘル嬢として出勤していると聞きビックリ!

凄く美人で憧れを持っていたので店名を聞いてさっそく彼女を指名で翌日の予約を入れました。

仕事から急いで戻って食事を済ませてシャワーを浴び待機していると、時間通りに彼女は到着!呼んでくれてありがとうと感謝されましたが、まさか彼女を抱けるとは思っていなかったのでスナックで一緒の時よりも凄くドキドキしちゃいました!

店では彼女に触れることはありましたが、自分のアパートで抱き合うと感動が何倍も違います!キスは初めてで超興奮し、もちろんオッパイを触るのも初めて!

服の上から触りまくった後に彼女の服を脱がせると白の下着姿がまた悩ましい!ヘアを見た時は鼻血が出そうになりました!シャワー後に裸で抱き合うと柔らかさに感動!

夢中で身体中を舐め回して、お返しのフェラは絶品でした!